2015/10/16

久しぶり・・・

久しぶりにブログをみた。
何かなつかしいし、
いいものですね。

| | コメント (0)

2014/11/09

ビードロ

松山市の商店街に
ビードロというチャンポンで有名な店があります。
今は若い方が引継ぎましたが、
先代のオーナーシェフに会いました。
足のリハビリ中にブルーマーブル前を歩いてました。
久しぶりの再会。
まだまだ働きたいと言うおっちゃん。
気が引き締まりました。



| | コメント (1)

2014/11/08

原発

鹿児島の原発再稼働が決まりました。
複雑な社会や政治や利権や経済が
絡んでいるのは誰もが知っています。
反対、賛成ありますが、
ならば、賛成の方は原発近くに住んで
人口を増やし経済を立て直して欲しい。
ましてや政治家ならするべきです。

賛成している方々で30キロ圏内に住んでいる方が
何人いるんでしよ?

賛成に責任を感じない。

これから全国に広がる問題。

| | コメント (1)

2014/11/07

パン

スタッフ夏ちゃんが作るパンの名前が決まりました。
夏ちゃんの白いほっぺパン

常連のお客様が
夏ちゃんのほっぺみたいに
白くてふわふわよー。

って事で決定しました。

ブルーマーブルは
松山市駅から歩いて1分
探す楽しみがある
カフェです。



| | コメント (0)

2014/11/06

ブログ再開

ブログ再開します。

| | コメント (0)

2012/07/17

こちらで、ブログのように

しています。

facebook ページへ どうぞ。

http://www.facebook.com/Blue.marble.jp

| | コメント (0)

2012/06/27

あれから1ヶ月

なかなか見れないので、
どうすればいいか
解決しました。


ナテュレが閉店して 1ヶ月になります。
なかなか、ご報告や感謝の気持ちを
伝えられなくて・・・・・
ちょっと、体調も崩してました。
(今は元気です)
今までの感謝をお客様や友人知人、
そしてスタッフへ伝えたくて
自分の好きな映像と音楽で 
こんなの作ってみました。

よかったら 見てください。

| | コメント (1)

2012/06/01

新しいSTART

これからも、ブルーマーブルを

よろしくお願いします。

引き続き、ブルーマーブルのブログを

書いていきます。

| | コメント (4)

2012/05/31

11年間ありがとうございました。

長い間、みなさまに愛されたナテュレを

5月27日をもちまして、営業を終了いたしました。

色々とありがとうございました。

このブログの過去ログをみていると、

本当に色々なことがあり、あっと言う間の

11年でした。

大街道商店街のナテュレは終了いたしましたが、

松山市三番町5-3-8 ブルーマーブルは元気に

営業をしています。6月1日はリニューアルオープンで

新装開店してみなさまをお待ちしてます。

ナテュレとブルーマーブルがフュージョンした

新星 ブルーマーブルでみなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。そして、また新しい思い出を

つくり楽しんでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

本当に今までありがとうございました。

店主 藤山 健 スタッフ一同より

Img_3400

| | コメント (0)

2012/05/30

ありがとうございました。

このたび、ナテュレは10年半の営業を

5月27日をもちまして終了いたしました。

長い間、本当にありがとうございました。

今後は3番町5丁目(松山市駅近く)の

ブルーマーブルでナテュレのDNAを

引き継ぎながら再スタートをさせていただきます。

ブルーマーブルのリニューアルオープンは

6月1日です。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

ブルーマーブル
松山市3番町5丁目3-8
TEL 089-945-3550

Thannaa

| | コメント (0)

«都会と地方