トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

お持ち帰り用ケーキ

第3弾kuri

キャラメル風味の甘栗ケーキ

白砂糖、卵、牛乳は使用

スーパーヘルシーケーキです。

by S.Kawabata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

10月17日pearl (月)ナテュレで世界一長い真珠をつくる

イベントをします。

午後6時くらいからです。

この写真は宇和島の幼稚園で

行われたときの写真です。

現在は140mあります。

一本のつながった真珠では

世界一です v(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

写真集

ナテュレをOPENする前は外国でカメラマンをしてました。

それで、以前から色々な方々から写真がみたいと、

リクエストがありました。遅くなりましたが私の写真集がネットで見れるように

しましたので。

よろしければ一度ごらんください。

コメントなんかも書いてくれればありがたいですね。

http://www.naturel.tv/naturel/diary/photo1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

集合写真

ブログに掲載する約束をした仲間たちです。

みなさん、お仕事もがんばってください。

また、ナテュレに集合してください。 sss

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/26

ランチ 10/3まで

・あつあつチキンのトマトソースがけ

・豆腐サラダ・彩り野菜ロール(マスタードソース添え)

・自家製コーンポタージュスープ

・ごはん(古代米)

・自家製日替りデザート

clunc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/24

さつまいもと白ごまの手作りケーキ

(テイクアウト用)販売してます。

作ると同時に売り切れになる人気商品!

卵もバターもミルクも使ってません。

とってもローカロリーなお菓子です。

cake

by S.Kawabata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/23

野菜のソムリエ

vf2 このたび、ベジタブル&フルーツマイスターの

資格を所得いたしました。

情報が複雑するなかで、出来るだけ確かな

情報をお伝えできればと思います。

お野菜や果物に限らず食のことを一生懸命に

考えていきます。

今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し

新しいブログのページを作ってます。

引越し準備です。

しばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »