« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

パスタランチ 11/8まで

自家製ミートソースパスタ
グリーンサラダほくほくポテトのせ
バケット
日替りデザート
   &
小松菜といかの和風クリームソースパスタ
グリーンサラダほくほくポテトのせ
バケット
日替りデザート
past

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/30

ざっし?本?アート?

関西のクリエーター16人で作った自費出版本が
ナテュレで販売しています。
非常にかわいく素敵な内容の雑誌です。
是非、お買い求めください。
四国ではナテュレでしか販売してません。
一冊¥1000

2006hyoushi1


創刊「りんごの号」に続いての第二弾、「ゴリラの号」を発刊致しました。今回もシンクグラフィックスが提案するダイアリーと16人のクリエーターが思い思いの作品を掲載した紙面ギャラリーの構成となっております。有名無名にかかわらず、私たちのまわりにいる素敵なクリエーター達をもっとたくさんの人たちに知ってもらいたい。そんな願いからこのPOO ダイアリー&ギャラリーブックは始まりました。 POOを購入し、共感して下さった皆様を介して、この思いがもっともっと広がっていくことを願っております。どうか、「ゴリラの号」のダイアリーを1年間お楽しみください。そして、一人でも多くの方と一緒に紙面ギャラリーをご覧下されば幸いです。

POOのHPは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/29

さつまいものカップケーキ

27日より、レジ横にて販売中☆
大学芋な感じで、ごま入れてみました。
ハロウィンまでもうちょっと!
かぼちゃを使ったスウィーツも第3弾を迎えました。
ワッフル、ミルクレープに続いて・・・。
個数限定でお出ししますので、お早めにっ!
by うさぎ

pote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

ランチ 10/31 まで

・さといものコロッケ
・いろいろ野菜のマカロニサラダ
・和風豆腐ステーキ
 ~きのこベーコンがけ~
・きまぐれみそ汁
・古代米
・自家製日替りデザート

coroke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/18

世界一長い真珠のネックレス

このたびナテュレで世界一長い真珠のネックレスの
製作をしました。
ジュエリーデザイナー和興山本さんが製作されています。
そのネックレスに真珠を通した人は記帳ノートに名前を書いて
もらいます。
今年の年末にはギネスに申請します。
pearl1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ 10/24 まで

・じゃこと水菜の五目チャーハン
 目玉焼きのせ(古代米入り)
・豚肉と筍の春巻き
・切干大根のさっぱりゴマ酢あえ
・えのきとニラのサンラータンスープ
・自家製日替りデザート

cyahan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/13

てんつくマンが来る!!

てんつくマンが大街道にやってきます。
詳しくは;

http://tentsuku.com/

tentsuku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

ランチ 10/17まで

・トマトチキンライス
 ~ほうれん草クリームソースがけ~
・グリーンサラダ
・ナテュレミネストローネ
・ジャーマンポテト
・自家製日替りデザート

OMU1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/09

コーヒー豆

ナテュレのコーヒー豆を扱ってくださっている会社の栗原さん。
米国スペシャルティコーヒー協会(SCAA)主催、グァテマラ政府機関の
アナコーヒーの協力でグァテマラのコーヒー農園視察が行われた時の写真。
品質を守る事は大変です。
一杯のコーヒーにどれだけの人が携わっているか、
いつも考えながら飲んでいます。

maci

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/07

神輿 2

mikosi 今朝、松山道後駅前で神輿の鉢合わせ(喧嘩神輿)
がありました。
この模様は近々NHKの全国放送でONAIR されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

松山秋まつり 2日目

今日は道後で宮入まえの鉢合わせがありまた。
雨もなんとかあがり、けが人もなく本日は無事終了。
しかし、迫力はあります。 熱気むんむんです。

mikosi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/04

松山祭り

mikosi 松山の秋祭りがはじまりました。
全国でも珍しい、神輿どうしの喧嘩。
(本来は神様同士が出会う意味でもあります)
また、報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/03

ランチ 10/10まで

onig ・ピリ辛にゅうめん みそ味
・手作りおにぎり
・ごぼうのきんぴら
・青シソ入りだし巻き
・なすとキュウリの漬物
・自家製日替りデザート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »