« ランチ 12/5まで | トップページ | ランチ 12/12まで »

2005/12/02

うれしいこと

商売は本当に大変です。みなさんが思う何百倍も。
でも、うれしいことも沢山あります。
今日はそのひとつお話を。
僕の友人でもあり、ナテュレの常連さんでもある方と
美味しいたこ焼き屋に行きました。
こだわりのたこ焼き屋さん。これがまた美味しいし、
雰囲気も最高でした(詳しくは書けません。書きたくない、秘密ですから)
で、そこの大将がいかにもたこ焼き屋さんなんです。
友人が僕を大将に紹介してくれました。
色々と話をして大将が
「こんどの水曜には商店街に行くからお店に行きますよ」
て言ってくれました。
水曜にはそのことを忘れていた僕は本当に大将がきてくれたので
ビックリしました。
すごく些細で普通のことかもしれませんが、クチ先だけ言う人が多い
なかで、本当に来てくれた事がすごくうれしく、紹介してくれた友人にも
感謝で、人のつながりってこれが原点だとも強く感じた。
当たり前に感謝できるようにならないと、本当の感動なんてないかも。

|

« ランチ 12/5まで | トップページ | ランチ 12/12まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140197/7426246

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« ランチ 12/5まで | トップページ | ランチ 12/12まで »