« 南半球のお正月 | トップページ | メリークリスマス »

2005/12/23

キャンドルナイト

イベントをしました。
松山ロープウェイ街の蒲団やさんで。はい、ふとんやです(寝具の)。
「蒲団屋」「ブエナビスタ」「TOTSUZEN(武智氏)」「ナテュレ」の
コラボレーションです。
キャンドルナイト2005

http://www.candle-night.org/2005summer/whats/
ろうそくだけの光でスローナ夜を・・・・。
ステキでしょ?でも、実際は私は準備をしただけで、他の商店街の会議
で参加できませんでした。(なんでこの時期に会議やねん・・・)
と言っても商売人の集まりでしょうがないんです。世の中しょうがない事が
しょうがある事よりも多い。それが世の中なんですね。
自分の分身があと一人、いや0.5人分でいいからほしいです。
一人では限界があるし、することが多過ぎ(これもしょうがない事)。
でも、キャンドルナイト準備中の時でもステキさがでてましたよ。
ナテュレは女性スタッフが作った特製野菜チップと、私が知り合いの農家
から入手した有機野菜でスティックサラダと韓国料理のチヂミとちくわキュウリ
カマンベールシーズちくわを作ってもって行きました。
テーマがキャンドルナイト、スローな夜・・・
だから食べ物もシンプルにしました。
とってもみなさん喜んでいただいたみたいです。

homeheader1

|

« 南半球のお正月 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

Fujiyamaさん
あけましておめでとうございます。
年末バタバタとしておりまして、今頃のコメントすみません。

その節はお世話になりました。

今年も、なにかおもしろいことやりましょう。
よろしくお願いします。

投稿: takech* | 2006/01/05 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140197/7793686

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« 南半球のお正月 | トップページ | メリークリスマス »