« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

ランチ 8/7まで

特製デミのポテトオムレツランチ

ポテトオムレツさっぱりデミトマトソースがけ
きまぐれグリーンサラダ
カボマヨマカロニ
オニオンスープ
日替りデザート
Ommm

| | コメント (0)

2006/07/26

写真

バラの写真です。
夏にバラはちょっとアンバランスですね。
でも、綺麗のでナテュレに飾ってました。
さすがの暑さですぐにdown・・・・。
Bara

| | コメント (0)

2006/07/25

カーズ

久しぶりにアニメーションの映画に行きました。
カーズ です。
アニメと言っても最近はすばらしい映像です。
この映画もよくよく考えればテーマはロハスでした。
たった10分早く目的地に着くために高速道路を
創り、自然を壊し、その為に小さな町が廃れていく。
そして良いものを忘れさられる。
そんな物語。
車社会を通して大切さを教えてくれる。
それにしても映像が美しかった。

| | コメント (0)

2006/07/24

ランチ 7/31まで

たっぷりナツカツカレーランチ

ヘルシーカツカレー(古代米入り)
グリーンおかかサラダ
日替りデザート

Curry

| | コメント (0)

2006/07/20

夏休み

学生の方々はいよいよ夏休みですね。
大街道商店街の夜市も夏休みでにぎやかに
なるのではないでしょうか?
さて、今日の写真はナテュレの常連さんが
夜市でのスタッフを撮影してくれたスナップ写真です。
ありがとうございます。
Suz

| | コメント (0)

2006/07/17

ランチ 7/24まで

特製具だくさん冷麺ランチ 

特製冷麺
(贅沢ゴマダレorさっぱり梅醤油ダレ)
あったか水ギョーザ
日替りデザート


Cyuka

| | コメント (0)

結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました。
ビーチで人前結婚式をして、手作りの
ウエディングドレスを着て、新郎はゆかたで、
最後は花火師がきて本物の打上花火
ドンドコ打上て、すごく楽しかった。
色々な結婚式に出席させていただきましたが、
こんな結婚式とパーティーもいいなと思いました。
暑い夏の日の結婚式。一生忘れません。
ハイチーズ♪
Wed

| | コメント (1)

2006/07/15

ばーすでぃけーき

先日、お客様からの依頼でバースデイパーティーを
ナテュレでしたいというお話があり、お受けしました。
主催者もお誕生日の方も喜んでいただけたみたいで
スタッフも感謝しておりました。
ありがとうございます。
ナテュレではリクエストがありましたらオリジナル
バースディケーキや小人数でのパーティーもおうけ
いたします。
皆様もナテュレでパーティーはいかがですか?
↓ その時のケーキです。
22cake

| | コメント (0)

2006/07/13

ラジオ出演

今週の14日(金)夜 11:30~  RNB南海放送
『恋ラジ、ミッドナイトキッス』に出演します。
収録は終わりました。30分も沢山オシャベリをさせて
いただきました。藤岡あすかさん、柳田さやかさん
ありがとうございました。山内美帆子さんは新婚旅行中で
お会いできませんでした。是非ナテュレにお越しください。

次回、配布のウィークリーえひめリックにも登場させていただきます。
三越のイベントが終了してから、色々なところが『ロハス』特集を
企画し、その企画したところから沢山お声をかけていただきました。

みなさま、ありがとうございました。
また、ロハス企画ありましたらお声をかけてください。

| | コメント (4)

ランチ 7/17まで

おろしヘルシー豆腐ハンバーグ

豆腐入りヘルシーハンバーグ
なすとキュウリのさっぱりみそ酢和え
かきたま汁
古代米ごはん
日替りデザート

Barg

| | コメント (3)

2006/07/10

わからないこと??

時々、このブログに社会問題も書いてしまいます。
興味の無い方には申し訳ありません。
北朝鮮の問題はみなさんご存知ですよね?
ロケット。
日本とアメリカがとりあえず怒ったそぶりを見せてます。
そぶりと言うのは。
イラク戦争の原因は大量破壊兵器があるとかないとかで、
アメリカさんは戦争をしましたよね。
で、北朝鮮はミサイル(ロケット)をハワイめがけて打上たん
ですよ。(結果は失敗ですが)。
失敗でよかったですが、成功してたら大変ですよね?
これって、イラクと比べたら(比べるものじゃないですが)
ロケットの方が大変なことですよね。
しかも兵器を持ってるんですよ。確信犯。
で、で、で、確信犯にはどうするこうする(制裁)?ってもめてて。
あるとか、ないとかで不確実な(結果は破壊兵器はなかった)
ところにはUSAはスカッドミサイルを撃ち込んで子供や女性が
死んでいるんですよ。
ん~、わからんな。USAの考えてことが。
同じく、日本も何をかんがえてるのか?
新聞読んでも、テレビみても、どこもしっかりと解説してないから
すごい不安です。この先どうなるのかな?
北にはOILがないからかな?何もないからから?
わからない。だれか解説してください。

| | コメント (2)

2006/07/08

ロハスデザイン

第1回ロハスデザイン大賞に選ばれた
エコバックです。
何度でも使える特殊な繊維to繊維というまったく
新しいリサイクル概念から開発されたファブリックを
使用するエコバッグです。
これは坂本龍一さんのサイン入りです(印刷ですが・・・)
物を捨てることを捨てよう!という考えで、my箸のような
感覚でかばんに入れて持ち歩くmyバッグ(買い物用)。
実際のものはすごくかっこいい感じで、繊維がすごい
丈夫なのがよくわかります。
SOTOKOTOの最新号の付録です。(太っ腹!木楽舎さん!)
Ecob

| | コメント (0)

みんなの願い

七夕も終わりナテュレに飾っていました、皆様の短冊は
責任をもって天の川に流させていただきました。
みなさんの願いが叶いますように。
Tanzaku

| | コメント (3)

2006/07/05

願いごと

七夕の飾り(短冊)がおかげさまで沢山になりました。
お客様やスタッフの願いが飾られています。
皆さんの願いで多いのが
「人に優しく」とか「笑顔を絶やさず」とか思いやりの
気持ちの願いが多いのには感動しました。

Tana77

| | コメント (2)

2006/07/03

ランチ 7/10まで

さっぱりパスタランチ ★

A・ツナと夏野菜の冷製パスタ
B・イカとキャベツのさっぱり和風クリーム

バケット
しゃきしゃきグリーンサラダ
日替りデザート
Passs

| | コメント (0)

2006/07/02

土曜夜市

大街道商店街の土曜夜市でナテュレのスタッフが
お店を出しています。
写真は昨日の模様。 
Yo1

| | コメント (4)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »