« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/29

ランチ 10/1~10/6まで

明日(30日)はお休みです。

次回のランチは
Cyuka

| | コメント (0)

2008/09/26

週末デザート

今週の週末デザートです。

スゥイート ポテトパイ

An1

| | コメント (0)

2008/09/23

お知らせ

現在、毎週火曜日が定休日ですが、
23日(火)祝日で営業いたしましたので、
24日(水)は臨時休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑おかけいたします。
ご了承ください。

Bw_3  

| | コメント (0)

2008/09/22

ランチ 9/29 まで

25日(木)からのランチ です。

明日(23日祝・火曜)は営業いたします。

24日水曜 代休でお休みとさせていただきます。

Omuaki

 

| | コメント (0)

2008/09/19

週末デザート

今週の週末デザート

秋のガトーショコラ
Wedes_2

| | コメント (0)

2008/09/15

ランチ 9/22まで

9/17 からのランチです。

明日はお休みとさせていただきます。

Ankak

| | コメント (0)

2008/09/11

鼻にコーヒー豆??

遅ればせながら 報告を。
先日、梅ちゃん がナテュレに来店してくれました。
次回の公演のプロモーションで来てました。
鼻に豆でも入れるのか?と思ったら 今回は真面目な
プロモーションでした。

公演は 10月8日 松山市民会館 中ホール です。
 詳しくは ココ クリックしてください。 ワハハハ
Ume2

| | コメント (0)

2008/09/09

ソトコト

ナテュレには開店してから ずーっと置いている雑誌があります。
『ソトコト SOTOKOTO 』 があります。
ソトコトの意味はアフリカの言葉で ”大きな木の下に集まる(人や動物)”
という意味があります。
お店に色々なお客さんが来てくれて、スタッフもバイトも、実に多くの人が
携わってくれています。本当に感謝しております。

今年は8月に入ってから愛媛製菓調理専門学校の生徒さんが研修にきてます。
いつも数名しか受け入れてませんが、今年は7名もの研修生がきてます。
なかなか仕事中はゆっくり話せないので 今日は全員でお食事会をしました。
みんな真面目でステキな生徒ばかりです。 
スタッフ、アルバイト、研修生(生徒)で集まりました。
ナテュレも ソトコト のように・・・・
A0909












で、先月 お誕生日だったスタッフに イケ面チームから
粋なお誕生日のサプライスプレゼントがありました。
なかなか粋なことするなぁ~と関心しました。 ある意味、やっちまったぁ!
0909

| | コメント (0)

2008/09/08

ランチ 9/15 まで

明日はお休みです。
ご了承ください。

10日からのランチです
Paspa

 
















『ひこうじょう と きょうだい』

Img_8452

| | コメント (3)

2008/09/01

ランチ 9/8まで

明日(2日)はお休みいたします。

3日水曜日は18時まで通常営業。18時からはドリンクのみの営業です。

ランチ
Lunch

















福田首相、辞めましたね。
こんな辞め方できるんだからうらやましい。

| | コメント (2)

感謝

先日、無事に映画自主上映が終わりました。
みなさまのおかげで沢山の方にきていただき感謝しております。
また、はじめての自主上映で不手際もありご不便をかけました。
お詫び申し上げます。

何も形のないものから考え、形にし、喜んでもらえたり、
感激してもらうのは 本当に本当に大変ですよね。
ご来場くださった皆様、関係者の方々、ナテュレのスタッフ、アルバイターズ
本当にありがとうございました。
ここ最近にない、気の使いようで疲れました。

先週から色々とあり、ブログに書くことが沢山あるのですが、
なかなか書けません。

まあ、正直に思ったことは書きたいです。
ステキなものはステキだと。
どうしてもブログ(日記)なんでひとりごとのように書いてしまいます。

また、WWFイベント(店内)も沢山の方が関心を持ってもらえて
よかったです。
ありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »