« ランチ 7/14~ | トップページ | お休みのお知らせ »

2009/07/18

7月22日

みなさんもご存知だと思いますが、22日は皆既日食の日です。
日本で見られるのは100年に1度といわれています。
すなわち、人生で1度しなできない経験です。
以前、ナテュレでイベントした山田周生さんが、奄美大島で開催される
日食のイベント 『とうとがなし』のオフィシャルフォトグラファーで参加し、
トークショーにも参加されます。
自分のようにうれしいです。
しかも、ゲストが豪華!
パタゴニアの創業者 イボン・シュイナード 氏
映画監督  龍村 仁 氏 など
あー、行きたかったなぁ
このイベントに出るような男性の歳のとり方をしたいし、
あこがれます。

そして、22日は ナテュレの新しい仲間(店)ができます。
the blue marble ブルーマーブル というお店ができます。
7月22日 日食の日に  プレオープン
8月2日  が グランドオープンです。

よろしくお願いします。

まもなく詳細をブログでもご紹介いたしますのでお待ちください。

日食イベント 『とうとがなし』 オフィシャル ホームページ

Totog

|

« ランチ 7/14~ | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

カンビ君!元気ですか? 毎回 楽しみに拝見しています。また、遊びに行きますのでよろしくです。

 この間、イジオム 見ました。 
  チャリで爆走する姿 変わってなかったです。

投稿: ショ~ジ | 2009/07/21 20:55

ショージさん
久しぶりです。
イジオム先生はご健在なんですね。
よかった。
あいたいなぁ
また、来てください。
新しいお店もできますので来てください。
綱引き男より

投稿: ナテュレ | 2009/07/22 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ 7/14~ | トップページ | お休みのお知らせ »