« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/30

お休みのお知らせ

いつもありがとうございます。

ナテュレの お休みの お知らせです。

再び、毎週火曜が定休日となります。
(火曜が祝日の場合は水曜もしくわ繰り替えです)

また、8月11日12日は連休をいただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。




| | コメント (0)

2009/07/18

7月22日

みなさんもご存知だと思いますが、22日は皆既日食の日です。
日本で見られるのは100年に1度といわれています。
すなわち、人生で1度しなできない経験です。
以前、ナテュレでイベントした山田周生さんが、奄美大島で開催される
日食のイベント 『とうとがなし』のオフィシャルフォトグラファーで参加し、
トークショーにも参加されます。
自分のようにうれしいです。
しかも、ゲストが豪華!
パタゴニアの創業者 イボン・シュイナード 氏
映画監督  龍村 仁 氏 など
あー、行きたかったなぁ
このイベントに出るような男性の歳のとり方をしたいし、
あこがれます。

そして、22日は ナテュレの新しい仲間(店)ができます。
the blue marble ブルーマーブル というお店ができます。
7月22日 日食の日に  プレオープン
8月2日  が グランドオープンです。

よろしくお願いします。

まもなく詳細をブログでもご紹介いたしますのでお待ちください。

日食イベント 『とうとがなし』 オフィシャル ホームページ

Totog

| | コメント (2)

2009/07/13

ランチ 7/14~

選べるパスタランチ

画像がシステムエラーで表示されません。

申し訳ございません。

確認できしだい表示します。

15日(水)は臨時休業させていただきます。

| | コメント (0)

2009/07/11

メディアって?ニュースって?

今日のヤフーのトップのトピックスにも
新聞のニュースの記事にも、
かなり大きく 
『たけし、東国原知事に忠告!!』
『たけし、知事に一喝!』
なんて記事が出てましたが、
ご本人さんは(ビートたけし)は今日の夜のテレビ(生放送)に出てて、
ハッキリと
『あれはね、食事やら飲みに行って、3軒目で、
かなり酔っ払ったから、ハッキリ覚えてないんだよ。
宮崎県民の人には謝ったら?とか言ったけど、
本人の自由だから いいんじゃないの』
ってハッキリ言ってた。
って、事は ニュースだのメディアだの って本当のことじゃなく
書いた人の推測や憶測がほとんどだと言うことが ハッキリ
わかった。
こうやって、情報って 一部の人で操作されているんだと
思うと怖いです。
結局、何を信じたらいいんだろう?

| | コメント (0)

2009/07/06

ランチ 7/7~

明日は七夕ですね。

明日からのランチ

・ジューシーチキンと揚げゴボウの
    ヘルシーたっぷりサラダ
   ~半熟タマゴのせ~

濃厚和風ゴマドレ or さっぱりバジル

・玄米入りごはん

・オニオンスープ

・ポテトとマカロニグラタン

・自家製日替りデザート
Achik

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »