« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

次回 ランチ 9/2~

明日はナテュレはお休みです 9月1日火曜
よろしくお願いします。

次回のランチ
Omukkk

| | コメント (0)

2009/08/24

ランチ 8/26~

明日はナテュレはお休みです。

次回のランチは

選べるチキンサラダランチ

Clunc

| | コメント (0)

2009/08/19

タウン情報まつやま

最新号のタウン情報まつやまの
掲載していただきました。 ありがとうございました。
Town_3

| | コメント (0)

2009/08/18

選挙

やはり気になるマニフェストや候補者の演説や討論会。
少しは期待したいのですが、やはり、何も変わらない、
変えれないのか・・・・と期待が薄れる演説や党首討論会。
財源はどこに?
国民目線で・・・
福祉や介護、
そんな話しが目立ちます。
しかし、だれ一人として、自分たちの給与を減らす
議員数を減らすとか、自分たちが痛みを受けるという
方はまだみかけられません。
国会で寝ている議員は全員名前を公表すべきですが、
どこのメディアもしませんよね???
こんなに選挙の時にがんばっても当選したら国会で居眠り。
なんのこっちゃです。
だから、結局は消費税や福祉に・・・と聞こえがいいことばかり。
しかし、本当に今、聞きたいのは 自分たちも(政治家も官僚も)
痛みを受ける覚悟があるか?ということではないかな?と
色々、聞いて、見て、読んで思ったことでした。
結局はそこなんじゃないかな? それでも議員になる気持ちが
あるんだと言う人に私は投票したいと思いますが、
マニフェストなんて、書くのはだれでもかけるから。
そこで信用するには、それなりの 何か覚悟を見せてほしい。
1票がどうなるのか。 今回は楽しみです。

| | コメント (2)

ランチ 8/19~

次回のランチ です。

Nlun_4

| | コメント (0)

2009/08/02

the blue marble

長い間、ブログの更新もなかなかできませんでした。
ナテュレの新しい仲間、ブルーマーブルを作っていたので。

明日、(今日)オープンします。
まだまだ準備不足でお客様にはご迷惑をおかけしますが、
どうかご理解ください。

営業時間も定休日も決まっておりません。
明日は、11時くらいから20時までは営業します。
みなさんと一緒になって形になっていけばいいと思います。
複雑な社会になり、一人ひとりの考えや行動がさまざまな
生活形態になってきていますので、色々な意味で
対応できるお店になればいいかな?と考えております。
ナテュレのDNAを引き継ぎますが、 カフェではありません。
通称、三番町のLDK と して皆様に親しんでいただければ本望です。
 (リビング&ダイニング&キッチン です。)
三番町のLDK [the blue marble] ブルーマーブルを
よろしくお願いします。

もちろん、引き続き ナテュレ もよろしくお願いします。

三番町5丁目3-8
フレッシュリーブス1F
the blue marble ブルーマーブル


現在、ナテュレでは 昨年 大好評だったWWF フェアを開催してます。
なかなか手にとって見れない雑貨などもあります。
この機会に是非 どうぞ。

 

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »