« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/30

ワラビー

いつもお世話になっている
千舟町通りにある オシャレなカバンを
販売している ワラビーWALLABYさんから
お知らせがとどきました。

なんでも、掘り出しもののレアなカバンが
見つかるチャンスらしいです。 みんなでGO!

詳しくは こちらで ワラビー

Wall

| | コメント (0)

2009/09/28

次回ランチ 9/30~

明日、29日はお休みとさせていただきます。

次回のランチ

 ふっくらタマゴのデミオムライスランチ

Ademio

| | コメント (2)

2009/09/25

おすすめ映画

松山でも見れる 5★映画
とにかく見てほしい、
みればわかるし、

見て欲しいです。

チケット ナテュレでも販売してます。
 

「キング・コーン」松山公開!

マネキネマ第73回例会・シネマルナティック15周年特別企画「ドキュメンタリー祭~11の視線~」において公開されます。
9月26日から10月2日までの一週間・1日1回上映なのでご注意ください。
26(土)・27(日) 12:55~
28(月)・29(火) 11:00~
30(水) 19:55~
10/1(木) 17:35~
10/2(金) 15:00~
場所 シネマルナティック湊町

キングコーン

未来の食卓

Mv

| | コメント (2)

2009/09/24

赤いシドニー

オーストラリア・シドニーは私のもう一つのふるさとです。
長年住んでいたシドニーが昨夜は世界ニュースに配信されました。

「 赤くなった シドニー 」 ←これ見てね。

内陸地から赤土が砂嵐となってシドニーまできたそうです。
70年に一度あるかないか という気象状況ですが、
温暖化?環境破壊? じずれにしても、どこかの歯車が狂って
いるのは間違いないと思います。

Syd2

| | コメント (0)

2009/09/19

ジェイク・シマブクロ

ウクレレ演奏で有名なジェイクさん。
最近は映画音楽もてがけてます。
近日、ジェイクさんが手がけた音楽の映画が公開



ご縁があって、昨年から松山でコンサートがあるときには
ナテュレがジェイクさんのお食事を作っています。
今年も依頼がありましたが、その日はナテュレはお休みなので
新しいお店、ブルーマーブルに引き継ぎました。

コンサートは16日に市民会館でありました。
その日の夜、私は一人でお店の残っていたら
関係者の方がたずねてこられて、
「ジェイクさんが、サラダがすごく美味しくて感動された」という
ことを伝えに来てくれました。
そして、もし時間があれば 明日お店に来る ということを
伝えに来てくれました。
感動して、すぐにスタッフに伝えました。
というのは、次の日は私は出張で大阪に行くので、不在するので。
また、ジェイクさんが喜んでくれたことを伝えたくて。

次の日、学校で授業を終えて、バスの出発まで事務仕事を
していたらスタッフからメールが入り、ジェイクさんが来店された。連絡。
あー、お店に居たかったなぁ と思いながらも 嬉しくて感激しました。
わざわざ忙しい合間にお店に来てくれて、食事もしていただきました。
私はバスの時間がきたので、バス停に行き、バスを待っていたところ、
ななななななななななーーーーーーーーーーんと ジェイクさんらしき
人がバス停に来ました。
勇気をだして、声をかけたところ、これまたなななななんとご本人。
ナテュレとブルーマーブルのオーナーと伝えると、ジェイクさんも
ビックリ!!!さっき、ブルーマーブルにいました。

I know, Iknow
Oh!! Oishikatta!
Yes, My staff just called me about you!
yea! oh that great!

ってな感じでもりあがり、お互いバス亭というのを忘れて
話しました。
すごくいい方でやさしくて、イメージ通りの人でした。
最後はハグまでしてくれて、
大阪行きのバスを見送ってくれました。
※本当はもっと色々とあるんですが・・・・・

そんなわけでミラクルな1日でした。

スタッフも感激したようで、
3日たった今も 興奮してます。

Js0

Js1

| | コメント (2)

2009/09/14

SUR さん

いつもお世話になっている銀天街の雑貨ショップ SURさんとの

コラボ 第3弾です。

SUR × NATUREL コラボレーションVol.3
限定★「手作り焼き菓子&ティーセット」販売

期間 9/19(土)~9/27(日)
SURさんの紅茶とNaturelの手作り焼き菓子を
セットで販売します。
両店でお求めできます。
是非、お越しください。

SURさんホームページです  SUR 

| | コメント (0)

ランチ 9/17~

Pasta

| | コメント (0)

2009/09/12

お知らせ

9月15日(火)16日(水)は 連休とさせていただきます。

ご了承ください。

| | コメント (0)

2009/09/08

ランチ 9/9~

本日、ナテュレはお休みです。
しばらくの間、毎週火曜をお休みといたします。
祝日の場合は 振り替えです。 

22日(火)祝 は営業します。
24日(木) がお休みになります。

6565

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »