« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/28

さぼり癖

ザ ブルーマーブル

いくつものブログを管理するのは大変です・・・
なので、さぼります。

ザ ブルーマーブルも よろしく!

| | コメント (0)

2010/04/20

次回 ランチ 4/21~

次回 ランチです


お知らせ

21日(水)は7時までの営業です。

申し訳ございません。

Bbb

| | コメント (0)

2010/04/17

野菜

最近の異常気象で寒くて野菜が高騰してます。
今になって規格外の野菜を売ったりして
対策をねっているみたいです。
しかし、普段から規格外でも売るような事を
しないからダメなんです。
規格外と言っても傷があるとか凹みがある野菜なんです。
私たちの価値観は完全に間違っていると思います。
奇麗な形の野菜だけが店頭にならび、寒波で野菜が高騰
したら規格外を販売する方法はいかがなものか?
人間だって、完全な人間なんていません。
みんなどこか、規格外(何か問題がある)。
完全なアンドロイドみたいな奇麗な人間だけが
社会にいたらどうなるんだろう?
いつになったらこんな間違った常識がもとにもどるんだろうか?
少なくとも、子供のころは規格外の野菜ばかりだったような気がする。
それでも規格外の野菜の栄養価はいま以上にあったんですよ。

| | コメント (0)

2010/04/12

ランチ 4/14~

次回のランチです

このランチも以前に好評だったランチ

爽やかバジル か 和風ゴマドレのドレッシングが選べます

Chiki  

| | コメント (0)

ダンス

ご縁があって昨夜はKamiya dance e Motion さんの
ダンスディナーショーの写真撮影にいきました。
感激しました。
写真撮影の依頼でしたが、とても素敵なショーで
ダンスが踊れるってすごいなぁ と改めて感じた日でした。
ちょっと、興奮冷めてないので 文章になりません・・・

kamiyaさま お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

Kde

| | コメント (0)

2010/04/03

イベント

先日は大街道商店街のグルメフェスタで野外カフェを
しました。
残念ながら寒い日で・・・
おかげで、この2日後に風邪をひいてしまって。
たまには外でするのもいいですね。

おつかれさん

Ngn

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »