« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/29

ボランティアスタッフ

http://italia-dc.com/

イベントボランティアスタッフ募集

くわしくは http://italia-dc.com/

| | コメント (0)

2010/07/26

ランチ 

明日(27日)はナテュレはお休みです。

今週のランチ
Sybu

詳しくは こちらへ Naturel9_jugem_jp11

| | コメント (0)

2010/07/24

夏だ!夜市だ!

急に思いついたので、
トトロでおなじみの きゅうりの まるかじり
を 土曜夜市 でやってます。
無農薬のきゅうりを まるごと 食べてください。

↓ ちょっと 疲れてる・・・ 暑いから・・・ 
Sn3k01570001_2

| | コメント (0)

2010/07/19

えひめFC

先日はえひめFCの試合のイベントで
お店を出店してきました。
はじめてのイベント参加でした。
お天気は絶好調で、
こちらの方々と一緒に出店してきました。

スイートローズ さん
佐伯うさぎ さん
創作お菓子工房 あん庵
ラフ音らふ さん

詳しくはこちらへ  *****



試合は残念ながら 2-1で負けました。
W杯も終わったばかりで、サッカー熱も盛り上がってました。
熱しやすく冷めやすくならない社会がいいですね。

Sn3k01540001

| | コメント (0)

2010/07/16

今日も雨・いや雷雨

年々、気象状況が変わっています。
素人の私でさえわかります。
温暖化?かなにかわわかりませんが、
何か変化がおきているのは事実です。
なのにテレビに出てる一流どころの先生たちも
一部は温暖化ではないといいはる。
何を根拠に?
摩訶不思議な世界。
ここ最近は全国で被害がでてます。
何もない、松山でも ついに出てしまって。
それと、年々、暑い(蒸し暑い)。

だいじょうぶかな?地球

| | コメント (0)

2010/07/12

ランチ 情報

 今週からランチ情報は スタッフが管理する携帯ブログで
 更新することになりました。

 よろしければ、みなさまもお気に入りに 入れてください。

 こちらへ  アクセスしてください。

Naturel9_jugem_jp1

| | コメント (0)

2010/07/10

おもろいよ、大街道商店街

最近は全国的に商店街離れ・・・とか
シャッター通りなんていわれてます。

でも、がんばってます。

ナテュレの近くには 大変ユニークなアートスペースが
できました。
プレオープンに言ってきました。
色々と情報発信していくそうです。
私もお仲間に入れてもらって、何かできればと 思ってます。

すごいよ・・・ いいね、
Artg

Img_7113

そして、いつも応援している トクパン ライブも大街道商店街でありました。これが、 よーーーーーく見てください。お化け屋敷の前なんですよね!!!!最近、夏限定のお化け屋敷が 商店街に できてます。今日も大盛況! もちろん トクパンの ライブも!
アートを見て、
音楽聴いて
お茶して(ナテュレで)
そんなサブカルチャーを 自分の中に作ることは
とてもいいことです。

おもろーーーー(←ちょっと古いね) Tcp

Pans

Img_7167

Img_7207

Img_7213

| | コメント (0)

2010/07/07

光と音楽

本日よりナテュレにて
ENSOUNDさんのスピーカーを展示しました。
視聴もできます。
素敵な音で美味しい食事やコーヒーはいかがですか?
ボーズのスピーカーを置いていたところに
設置しました。
これが、これが不思議。
スピーカーでこんなに違うとは・・・・

代表の菅さんと話してましたが・・・実に興味深い
話しになりました。 その話しは次回に・・・・
是非、一度聞きにきてください。

Img_7065

Andon

| | コメント (0)

2010/07/06

イタリアデルクオーレ

昨年から色々と準備をし、今年は数回イベントをしました
イタリアデルクオーレ ・・・・
まもなく 今年のフィナーレを開催します。

詳しくは  こちらへ →   ******

A41

Carl

| | コメント (0)

2010/07/04

次回 ランチ 7/7~

明日、5日(月)6日(火)は お休み とさせていただきます。
姉妹店、ブルーマーブルは5日(月)のみお休みです。

次回のランチ

Ppps_2 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »