« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/31

バンサンカンさん 

市内にあるエステの会社 バンサンカン

私とは無縁だと思ってましたが、

共通の認識があれば繋がっていくんだと・・・

昨年からオープンカフェのイベントやカフェ教室を

させていただきました。

美や健康を考えるのは 人としてどうであるか。

色々、学んでます。

バンサンカン さん ブログ

| | コメント (0)

2012/03/29

ピーツコーヒー

親友N君につづき、若い友達Kさんが
アメリカから帰国。
たまたま、Facebookでサンフランシスコにいるのを
知り、おすすめカフェを紹介。すると、彼女がいる
店の隣だった、運命っていうか、なんか不思議なものです。
そして帰国して、その 幻の(日本人には)コーヒー
ピーツの豆を買ってきてくれました。
このピーツには、すごいストーリーがあるんですが、
是非、カウンターで私と話をしませんが?
ここ、松山でも、世界の一流コーヒーが飲めます。
もちろん、色々なところの色々なコーヒーを
飲む事は コーヒーを知るうえでもとても大切です。
都会になんか負けてません。 
みなさん、ありがとう!
120329_171342


| | コメント (0)

ベトナムコーヒー

親友(悪友)のN君が
ベトナム帰りでお土産を買って
きてくれたベトナムコーヒー。
気をきかせて、豆のまま買ってきてくれた。
偉い! 粉で買ってないのは、よく心得ている。
さすが!
しかし、何しに一人でベトナムへ・・・
疑問が残るがそこはスルーしよう。

120329_171548


| | コメント (0)

2012/03/25

a cup of coffee


| | コメント (0)

2012/03/02

スタッフのブログ

最近はスタッフが熱心にブログをしてくれるので

とてもうれしい。

スタッフのブログの方が充実している。

ナテュレ

http://ameblo.jp/naturel2001/

ブルーマーブル

http://ameblo.jp/thebluemarble/

みんながんばってね。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »