« ベトナムコーヒー | トップページ | バンサンカンさん  »

2012/03/29

ピーツコーヒー

親友N君につづき、若い友達Kさんが
アメリカから帰国。
たまたま、Facebookでサンフランシスコにいるのを
知り、おすすめカフェを紹介。すると、彼女がいる
店の隣だった、運命っていうか、なんか不思議なものです。
そして帰国して、その 幻の(日本人には)コーヒー
ピーツの豆を買ってきてくれました。
このピーツには、すごいストーリーがあるんですが、
是非、カウンターで私と話をしませんが?
ここ、松山でも、世界の一流コーヒーが飲めます。
もちろん、色々なところの色々なコーヒーを
飲む事は コーヒーを知るうえでもとても大切です。
都会になんか負けてません。 
みなさん、ありがとう!
120329_171342


|

« ベトナムコーヒー | トップページ | バンサンカンさん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナムコーヒー | トップページ | バンサンカンさん  »