« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいSTART »

2012/05/31

11年間ありがとうございました。

長い間、みなさまに愛されたナテュレを

5月27日をもちまして、営業を終了いたしました。

色々とありがとうございました。

このブログの過去ログをみていると、

本当に色々なことがあり、あっと言う間の

11年でした。

大街道商店街のナテュレは終了いたしましたが、

松山市三番町5-3-8 ブルーマーブルは元気に

営業をしています。6月1日はリニューアルオープンで

新装開店してみなさまをお待ちしてます。

ナテュレとブルーマーブルがフュージョンした

新星 ブルーマーブルでみなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。そして、また新しい思い出を

つくり楽しんでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

本当に今までありがとうございました。

店主 藤山 健 スタッフ一同より

Img_3400

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいSTART »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいSTART »