« 新しいSTART | トップページ | »

2012/06/27

あれから1ヶ月

なかなか見れないので、
どうすればいいか
解決しました。


ナテュレが閉店して 1ヶ月になります。
なかなか、ご報告や感謝の気持ちを
伝えられなくて・・・・・
ちょっと、体調も崩してました。
(今は元気です)
今までの感謝をお客様や友人知人、
そしてスタッフへ伝えたくて
自分の好きな映像と音楽で 
こんなの作ってみました。

よかったら 見てください。

|

« 新しいSTART | トップページ | »

コメント

とっても、いいあなたらしいセンスの動画拝見しました。
時代のさきのさきを見抜ける方なので活躍を楽しみにしています。

投稿: 京都のYファミリー | 2012/09/01 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいSTART | トップページ | »