« 原発 | トップページ | 久しぶり・・・ »

2014/11/09

ビードロ

松山市の商店街に
ビードロというチャンポンで有名な店があります。
今は若い方が引継ぎましたが、
先代のオーナーシェフに会いました。
足のリハビリ中にブルーマーブル前を歩いてました。
久しぶりの再会。
まだまだ働きたいと言うおっちゃん。
気が引き締まりました。



|

« 原発 | トップページ | 久しぶり・・・ »

コメント

「いらっ、しゃ〜い」
っと独特の出迎えが懐かしいあの頃。
私の薄っぺらい財布でも、ホクホクな定食が身も心もあっためてくれました。

あー、脳裏に焼き付いたあの野菜炒めがまた食べたい!

投稿: uzo | 2014/12/08 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原発 | トップページ | 久しぶり・・・ »