« ブログ再開 | トップページ

2017/01/18

久万高原スキー

25年ぶりにスキーをしました。

引率という雰囲気で愛媛大学の学生さん
愛媛在住の外国人をつれていきました。
(愛媛県中予地方局の方も)
雪をみるのもはじめてで、
もちろんスキーをするのもはじめての
彼らを観ているとカラダがうずうずして
滑っることになりました。
もちろん、教えましたが。
たった2時間くらいでしたが、
ちょっと青春時代に若いときに
もどった気分でした。
179_n_2

|

« ブログ再開 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開 | トップページ